プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさっき見た夢なんですが、
すごくリアルで怖かったので何か意味があるのか教えてもらいたいです…

女友達二人でラブホてるっぽいところに
入るんですが、
彼女が先に入って、私が靴を脱いでリビングに向かおうと頭をあげると、若い女性が私と彼女の間にいて私を見てるんです。
彼女が「備え付けの電話が鳴ってる〜」
といって多分電話に出ようとしたところで
私が「ちょっとその女の人誰?!」
というと女の人が飛びかかってきて
思い切り首を締めてくるんです。
息は出来るけど苦しい感じはあるぐらいなんですが、目が白濁していてすごい形相でめちゃくちゃ怖くて。
そこで以前オーラの泉で美輪さんが言っていたおばけを追いはらう呪文?
みたいなの言えなかったんですが強い気持ちで願ったら、一旦離れるんですけど、
女性はよくわかんない悲鳴みたいな呪文投げかけてきて、また首を締めてこっちの側に来いみたいなこと言い出してきたんです。
私はどうにかして逃れたくてわかったそっち側に寝返ると言って許してもらおうと思ったのですが、
その女性は私がその場しのぎに寝返ったのがわかったのか、「いや、ちょっとまて…」
と言って私の喉をえぐって甲状腺の部分を
ズボッて取り出してこれでもう元には戻れないよねって顔で笑うんです。
私はツテもないのにとりあえず強がって
「いいよ、そんぐらい治してもらうから」
って言ったんです。
そしたらまた彼女の形相が怖くなって…

そこで目が覚めました!

ほんと怖すぎて
起きてすぐ夢占い検索したんですけど、
当てはまるものがなくて怖くて寝られないです。
誰か教えてくれませんか??(/ _ ; )

A 回答 (1件)

夢占いでは一般的に


友人=自分の分身
お化けと戦う=困難を乗り越える
電話が鳴る=不安を抱えてる
ホテル=安息を求めてる
と解釈されることが多いです。
のど=人間関係のトラブル

近い将来(現在)に人間関係のトラブルがあることを暗示しており、その訪ずれる困難に対して強い不安を感じています。
ただ友人がマイペースに振舞っていること、お化けと戦うことを考慮すると、慌てずにマイペースにふるまうことで、困難を乗り越えられる。
という解釈でよいかと思います。

いつものあなたなら大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうか!有難うございます!
マイペースですね!
今絶賛他人に左右されててすっかり自分を見失ってました^_^;

いつもの私で頑張ってみます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/19 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!