アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数字の8の字の書き方。書き始めの上の○は左回り?右回り?あなたはどっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

左です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/25 12:09

左回りです。


学校でそう習ったんじゃなかったでしたっけ??

星の書き順も人それぞれだと知ったときの方がびっくりでした。
私は左下から開始して右上に行くんですけど、標準じゃなかったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
学校で習ったんでしたっけ!?
大昔のことで忘れてしまってました…

お礼日時:2016/07/21 11:22

左!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 17:28

左回りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 17:27

違うのを添付してしまいました。


交差部からスタートして時計回り
「数字の8の字の書き方。書き始めの上の○は」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イラスト付きで解説ありがとうございます。
私も同じ描き順です。

お礼日時:2016/07/20 17:27

僕はこんな感じ

「数字の8の字の書き方。書き始めの上の○は」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 17:26

左回りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
左回りの方のほうが多い気がしますね。

お礼日時:2016/07/20 17:26

左回りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 17:26

右回りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 17:26

<イメージ>



(  (  (  () 
    ) () ()

と云う感じです。

お後がよろしいようで・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
詳しく絵付きの解説ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!