プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフージャパンカードの七千円ポイントは申請してからいつ頃もらえるのでしょうか?
あとヤフージャパンカードの審査とはどういったものでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



ヤフーのでしたら他とちがって共通商品券ではなく、ヤフーポイントでの配布になるので即日発行になると思われます(Webから申し込んで10〜30分後くらい)
審査になった場合は2週間位かかります。
これで5000ポイント。

カード自体が届くのは通常2週間〜長くて1ヶ月程度です(カードがなくてもポイントは使えます)
カードが届いた後にカードで20回買い物をすると、2000ポイントが貰えます。これは20回買い物をした翌月位になると思います。

どちらも11月までに使わないと消えるポイントですので注意してください。

審査は通常のクレジットカードと同じく、年収や預金残高、借金がないかなど総合して判断されます。
具体的な基準はありませんが、初クレジットカードの場合多少審査に時間がかかる場合があります。
カードの種類は日本のJCB、アメリカのVisa、ドイツのMasterCardの3つから選べますが、特別これが良いというのがなければ、サポート面でJCBをオススメします。
どれを選んでも特に使い勝手は変わりません。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!