プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人はキスしてるとき舌を入れられると気持ちいいのですか?男はそんなに感じませんがどうなんですか?

A 回答 (5件)

彼女にされた時、花京院を思い出してしまうのでそっちに意識が行き、感覚とか特にわからないです。

    • good
    • 4

初めての時はびっくりしたな~~


正直軽めの重ねるだけの方が好き。
男は入れたがるもんだと思ってました
違う人もいるんですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、男も女性と同じ感じです。

お礼日時:2016/07/20 19:56

人によるかな。


でも、相手への気持ちが大きければ大きいほど、より密着度の高い方が気持ちいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、女性の感じ方も同じなんですね。

お礼日時:2016/07/20 19:54

女です。

私は気持ちよくはないです。
キスは大好きですが、舌は少し入れる入れられるくらいでいいです。大好きな人でも口の中舐められるのはあんまり…笑
というか、ちょっと驚きました。男の人って舌入れたがるから、男の人は感じるんだと思ってました(゚o゚;;みんながみんなそうではないと分かってますが…おどろき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そのとうりだと思います、舌を入れると女性はトロトロになると言ってましたがウソなんですね?

お礼日時:2016/07/19 22:23

不愉快。

不快指数120くらいでしょうか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、でも女性はトロトロになり気持ちがいいと本に書いてありましたが?

お礼日時:2016/07/19 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A