プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早々この漫画やラノベを売ろうと思うのですが何円くらいになるでしょうか?




青春機関銃1〜9巻
冴えない彼女の育て方1〜9巻番外編2巻
この素晴らしい世界に祝福を1〜5巻

A 回答 (1件)

売る古本屋で変わるでしょうが、例えばブックオフでは基本的にはすべて10円であると思います。


とても運が良ければ数冊は20~50円とかで売れるかもしれませんが……。
そもそもマンガやラノベは一冊あたりの単価が安いので、店側も利益を確保するために、そうそう高値はつけません。

基本的に古本屋で売るというのは、『大量の本を処分する代わりにジュースやお弁当代くらい手に入った』と思うくらいが丁度いいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/21 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!