プロが教えるわが家の防犯対策術!

富良野から苫小牧に車で行く場合(全部下道)
どの道を通るのが早いでしょうか?

38号で日高の方へ抜けて行った方がいいでしょうか?

それとも岩見沢のほうから札幌をとおり支笏湖のほうに抜けたほうが早いでしょうか?

途中、トイレ休憩する程度でどこかに寄る予定は全く無いです。
高速は使わないで全部下道で行きたいと思っています。
自信無しでも構いませんのでお勧めのルートを教えて下さいますと助かります。

A 回答 (3件)

おはようございます。


下のホームページに目的地と到着地を入力して検索すると、富良野→芦別→三笠市桂沢湖→岩見沢→苫小牧 
が近いみたいですね。
ちなみにこの道路富良野方面はちょっとわかりませんが、それ以外は走りやすいと思います。

参考URL:http://www.northern-road.jp/navi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな便利なサイトがあるなんて知らなかったです。
早速お気に入りに入れさせてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/23 13:20

富良野からでしたら、一旦日高に出て、富川へ→鵡川インターから日高自動車道で沼ノ端東まで(だったと思う・・)は暫定無料期間中ですので、苫小牧まで近いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鵡川から沼ノ端当たりまではそういえば無料でしたね。
それを考えると鵡川方面から行った方が良さそうですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/23 13:21

こんばんは。



冬でなければですが・・・。
富良野から237号で日高、274で峠越えて
夕張、追分から234で苫小牧へ。

岩見沢から札幌経由は結構渋滞するので時間が
かかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほど、夕張のほうに抜ける方法があるんですね。
日高に抜けるほうが早いとは思っていたのですが
日高から237で平取→門別→鵡川→早来・・・方面しか考えていませんでした。
夕張→追分・・・のほうが早そうですね。
非常に参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/22 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!