プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に積丹半島のウニ丼を食べに行こうと思っています。
少々高くてもいいので、おいしいお店を教えて下さい。
車で行きますので、不便なところでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私の経験では、二軒あります。


どちらも幹線道路沿いですぐわかります。

お食事処みさき…うに丼以外にもいろんな海鮮料理が食べられる。
なぎさ食堂…うに丼しか無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/07/21 16:37

何度もすみません。

浜寿司、ではなく、浜寿し、でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 16:36

すみません、具体的にお店の名を出せば、浜寿司ならば、良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/07/21 16:35

具体的にお店の名を出さなくても、8月に積丹半島に行かれれば、所狭しとお店があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!