プロが教えるわが家の防犯対策術!

西銀座デパートチャンスセンターの宝くじ売り場に宝くじを購入しに行こうと思っていますが、一番窓口って、宝くじ売り場に向かってどっちですか?向かって右側?左側?

A 回答 (2件)

 確認してきました。


左側から1番で、窓口は7番までありました。
でも列ができているのは1番窓口だけで
ほかは大して並ばずに購入できそうでした。
そのかわり1番窓口には長蛇の列です。
午後7時半でこのありさまですから、土日だったら恐ろしいことになっていますよ。
警備員の誘導に従ってご購入ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日行ってきました。近くまで行くと人だかりができていて、それが一番窓口でしたので迷いはしませんでした。平日であの有様ですので、土日に行かなくて正解でした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 12:43

 左だったと思いますが心配は要りません。


長蛇の列ができていて、整列させるために警備員が常時いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日行ってきました。確かに左側で長蛇の列でした。30分くらい並んでやっと買えました...
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!