プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年夏に30代前半の男4~5人で島旅行に行っております。
基本的にホテルや旅館には泊まらず、一泊5000円前後の民宿でまったりするのが楽しみです。

今年は9月前半に長崎五島列島の福江島に2泊3日で行く予定なんですが、オススメの民宿を知っている方是非教えてください。

福江島の民宿を調べてもホテルマルゲリータやコンカナ王国ばかり出てきてしまい、民宿の口コミ等が見つからず・・
男ばかりなので外装・内装はあまり気にしません。
朝食・夕食の料理が美味しければ嬉しい、ぐらいです(笑
また特に釣りはする予定はありませんが、漁師さんのやっている宿などでもOKです。

以前泊まって良かった、知り合いのところだけどオススメ、など何でも構いませんので、ご存知の方ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

すみません、五島列島には行ったことがあり、民宿にも泊まりましたが、名前を覚えていません。



三井楽というところが、日本で一番海のきれいな海水浴場ということで、民宿があるんです。
自分で泊まったところでなくて済みませんが、いくつかありますよ。
http://goto.nagasaki-tabinet.com/reserve/61740/
http://goto.nagasaki-tabinet.com/reserve/61736/

ここなんか、海に近いしバーベキューもできていいんじゃないでしょうか。
http://goto.nagasaki-tabinet.com/reserve/61760/

一覧をみても、思い出せない・・・。
http://goto.nagasaki-tabinet.com/reserve/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。一覧からいくつか電話して良さそうなところに決めました。有難うございました。

お礼日時:2016/08/15 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!