プロが教えるわが家の防犯対策術!

この関数のプログラムはどうなりますか?
stdio.hのみでやる場合です

「この関数のプログラムはどうなりますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

素で字が小さくて見えない。

写真も横向きだし…読んでもらおうという気はあるのだろうか。
    • good
    • 0

インクの染みみたいなものしか見えんなぁ.

    • good
    • 1

どこまで出来ました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!