プロが教えるわが家の防犯対策術!

足4の字固めを長時間、痛く掛けられますか?出来れば実際にやっていただきたいのですが!

A 回答 (4件)

中学で弟が男の先生にかけて関節外してしまいました。

騒がれましたが、注文したのは先生だったから大袈裟にならなかったですが、兄の僕にも、あれだけ本気出していかれていると言われました。あれに注文する先生が悪い。リミッターついてないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 02:08

痛く掛けて欲しいのであれば、プロレス団体の道場を訪問して掛けて貰った方が良いでしょう。


その際に、何が有っても責任は問いませんと言う一筆啓上を行えば、本気で掛けて貰えるかも知れませんからね。
    • good
    • 0

質問者が野郎なら嫌だ。

1分で足の骨をバラバラにして上げます。

片や、女性であれば1時間でも2時間でも痛くでも痒くでも自在にして差し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですが....やれるのなら何処に行けば掛けてくれますか?

お礼日時:2016/07/21 16:25

相手が歩けなくなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも、構いません。宜しくお願いします。何処に行けば掛けてくれますか?

お礼日時:2016/07/22 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!