プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常に残念なことに日本には、特定アジア出身の政治家が入り込んでいて、この連中が政治家になり指揮を執り、日本国の憲法を改正することに反対しているという現状があります。

ここで質問ですが、何故?日本にいる特定アジア出身の人びとは、違法ははずなのに日本国籍がなくてもデモに参加したり、国籍を取得してデモしたり、憲法改正の妨害をするのでしょうか?

なぜ? 彼らは日本の為に働かないのでしょうか? 日本の為に働く気がないなら母国に帰ればいいと思いませんか? ふざけ過ぎです。

A 回答 (6件)

>日本の為に働く気がないなら母国に帰ればいいと思いませんか?



主に在日朝鮮人(+帰化人)でしょうが、母国に帰るより日本にいる方が
いい生活ができるからです。ふざけ過ぎです。

まぁ、母国からもパンチョッパリ扱いされてますけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結局、私利私欲+反日しかないんですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/21 13:22

何故?日本にいる特定アジア出身の人びとは、


違法ははずなのに日本国籍がなくてもデモに参加したり、
国籍を取得してデモしたり、憲法改正の妨害を
するのでしょうか?
 ↑
違法ではありません。
最高裁も、マクリーン事件で、デモ参加を理由に
国外退去させてもよい、としただけで、違法とは
していません。

彼らは、国籍が日本でも、心は母国にあります。
それを隠そうともしません。
歌手の「錦野旦」氏も言っています。
戦争になっても、韓国人には絶対に銃を向けられない。



なぜ? 彼らは日本の為に働かないのでしょうか? 
日本の為に働く気がないなら母国に帰ればいいと思いませんか?
   ↑
ロッテなども、稼いだ金はみな韓国で使う
と批判されたことがあります。
日本にとっては獅子身中の虫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

虫みたいなもんですね。どうにかしたいものです。ロッテは買いませんが。

お礼日時:2016/07/21 22:35

自然に出てくる、奴隷信仰とお金信仰、社会が大きくなると生まれくるのです。

何処の国でも有ります。それが皇帝を作り我儘放題になります。目標がはっきりしてい無いと個人の我儘になります。個人の我儘は、市民が離れ孤立します。皇帝が消える時を迎えます。イルミナテイは、皇帝にならずお金で皇帝を操る事が美味しい事を知ります。操るには、競争させる事を持ち込みます。そんな人の欲が生む構造が出来上がる事を承知して置きましょう。ヨーロッパで、同じ歴史が有ります。武力衝突を作ってきた歴史ですね。その為に混ぜているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難解な回答をどうも。

お礼日時:2016/07/21 22:34

>違法ははずなのに日本国籍がなくてもデモに参加したり、国籍を取得してデモしたり、憲法改正の妨害をするのでしょうか?


違法ではありませんね。
>彼らは日本の為に働かないのでしょうか?
根拠は?

>日本の為に働く気がないなら母国に帰ればいいと思いませんか?
日本国籍が無いだけで半島が母国ではありませんね。

>ふざけ過ぎです。
この質問あるいは質問者の事ですか。
どこの国籍か知らないけれど日本から消えてほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わけのわからない回答をどうも!

お礼日時:2016/07/21 22:33

国を奪う常套手段、守らせ無いだから他国議員は、生存させ無いのです。

日本人は、他国へ行けならわかります。お金をよこせとやっているのです。言う事聞か無いと殺す、盗賊でしか無いのでしょう。消費だけ生活の為に自らエデンの園を作らず、結果、生活出来無い、エデンの園を作ってこ無いと無理ですね。助けられ無い馬鹿なのです。そして、被害が出てエデンの園が壊されるのです。お金のぶら下がりは、破滅への道、持ち上げて生きられるのです。やってしまった事を訂正出来ません。敗戦が作ったのです。こちらが出来るのは、エデンの園が壊れないよう守るだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解が難しいです。

お礼日時:2016/07/21 16:00

所属が違う意識が有ります。

だから、日本の為に働くと本国から圧力が発生するのです。所属意識が違う事が不幸を作る戦いを作るのです。母国は、馬鹿だから縁を切れば良いですが、そうもいか無い馬鹿だから殺しにくる現実ですね。馬鹿は、いつも直接的な攻撃に出ます。日本も幕末は、殺し合いでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!