プロが教えるわが家の防犯対策術!

155cmで
バスト74cm(アンダー63cm)
ウエスト52cm(下腹57cm)
ヒップ80cm
なんですが、これは体格的に細いのでしょうか?

自分では全く細くは感じず、むしろダイエットしなくてはと思っています。

ちなみに体重は40~42です。

A 回答 (5件)

その体重とウエストで、細くないとかダイエットとか言ってたら、世の女性を敵に回しますよ。


という位細いです。
というか痩せ過ぎです。
モデルの佐野ひなこさんは、ウエスト51cmで驚異のウエストとか言われて、テレビで披露すると、あまりの細さに悲鳴が上がる程ですよ。
ああいうのって、「羨ましい。」という声があるのも本当ですが、内心「細過ぎて気持ち悪い。」と思う人が多いのも事実です。
貴女が自分を細く思えず、ダイエットしたいなら拒食症の入り口に立ってますね。気をつけて下さい。
友達の前で「私細くないよ。」とか「ダイエットしたいの。」なんて言ったら、友達失うのでそれも気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、本当に細くは見えないんですよ。ダイエットを考えるくらい。

お尻が大きい感じがすごくあります。そこに繋がっている太ももも当然太いです。
二の腕も太いので痩せてる感じは一切ないですね。

お礼日時:2016/07/23 19:39

細いと思いますね。


あと3キロ痩せたら30キロ代の体重ってことでしょ?
かなり細いんじゃないですか??

羨ましいです 痩せる必要なし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
自分ではどうしても太く感じますが、客観的に細いんですね!

お礼日時:2016/07/21 12:25

個人的にはもう少しぽっちゃりがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはダイエットの必要はないですか?

お礼日時:2016/07/21 12:17

きゃしゃって読むんですよね


うん、守ってあげたい、
抱っこしてあげたい、と
思われますね、うらやましい限り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「きゃしゃ」です。
ということは太っているやガッチリしてるようには(数値から)感じないんですよね?

お礼日時:2016/07/21 12:19

男好きする体型だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

華奢ということですか?

お礼日時:2016/07/21 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!