アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります」といった画面が頻繁に出現するようになってしまいました

その画面において「0x000001d3」を検索してくださいと出ているのですが
検索してみても日本のページが無く有益な解決方法が見つかりません

ですので同様の症状に陥った方や解決法をご存知の方がいましたら
解決法を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

先ずは、Windowsの起動修復をお試しください。

これで直らなければ、リカバリーでしょう。

Windowsの起動不具合があったときに、その原因を追究して修理する、
と言うのは開発者レベルの知識が必要です。
一般利用者が解決できるものではないので、さっさと諦めたほうが良いです。
    • 1
この回答へのお礼

起動修復を行いましたがエラーは検出できませんでした
下手にいじるのも怖いので大人しく修理に出そうと思います
お騒がせしましたm(__)m

大切なデータを外部メディアにバックアップ後8クリーンインストール、その後8.1に更新

>ブルースクリーンが出て困っています
>「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります」
>「0x000001d3」を検索してください

Alt+[Print Screen]、ペイントなど起動、Ctrl+V、ファイル保存でそのブルースクリーン画面を掲出します。その文面により対処します。(断片的な文字、コードのみでは解決できません。(発生時などでも対処が違います。インストール後に発生するブルースクリーン、更新後に発生するブルースクリーン、製品機能により発生するブルースクリーン、OS 、他製品に関連して発生するブルースクリーンなど)
    • 0