プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の「音楽の日」でKinKi Kidsの新曲を初めて聴きました。

かっこいい〜!と思ったんですが、
耳に残るフレーズが多々あるものの、
ちょこちょこ歌詞の意味がわからないものがありました。

シャルドネ…はお酒のことだということはわかったのですが、
Va・Cu・Vanの意味が分かりませんでした。

おわかりになる方が居られましたら、
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

飲みかけのワインを保存するために瓶の中の空気を抜いて栓をする道具がバキュバン(綴りはVacuvin)というので、それじゃないですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。

お答えいただきありがとうございます^v^


歌詞にお酒のことがちょこちょこ出て来ているので
きっとそうだと思います。

ようやくスッキリできました♪
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!