プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再就職手当てもらってすぐでも解雇になったら手当てはでますか?

A 回答 (3件)

出ません、ネ。

    • good
    • 0

解雇になったら、速やかにハローワークに行かれて、給付再開の手続きをして下さい


その時に、再開に当たっての必要書類等の説明があります
残っている日数分の失業給付の受給が出来ます(再就職したときに残っていた日数から再就職手当として支給された金額を引いた日数分が受給可能)
注:失業給付の受給可能期間は、前回の退職日の翌日から1年間です・・これを過ぎた場合は出ませんので注意のこと
    • good
    • 1

失礼。


「再就職手当てもらって」と、「手当てはでますか?」って、矛盾
していませんか?
「再就職手当てもらった」あと、返還は不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!