アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VTR1000FかTL1000Sの中古車を購入しようと思っていますが、どっちがよいのか迷っています。誰か教えてください!!

A 回答 (6件)

02年式のVTR1000Fに乗っています。


って言うか04年の質問だし、もう乗っているんだろうけど結局どっち買ったのかなぁ?
    • good
    • 0

個人的にはVTRですね。

私はオーナーですから。ツインらしさは薄めですが長く楽しめるバイクだと思います。友人がTL-Sに乗っていたので借りてみましたが、個人的な意見としてはスパルタンなバイクだなと。お薦めはMC後の2001年型以降。タンク容量が2L増量、Rサスがリザーバータンク付きに、メーター周りが一新、問題となっていたパーツが対策済みに変更、ハンドルの垂れ角が10度から3度に。などなど。
    • good
    • 0

ビッグツインの選択って事は乗り味にこだわるんですよね?


私はTL1000Rで友人がVTR-SPにのってました。
どちらもサーキット走行で使っていたんですがその時に感じた乗り味は
マルチエンジンみたいに調教されたホンダ。
ツインを強調し過ぎたスズキってとこです。

どちらも違う車種ですが根っこは同じなので参考にしていただければ・・・

個人的にはTLはSよりもRがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

今街中で見かけるのどちらが多いですか?


中古車雑誌などのリストにはどちらが多数掲載されて
ますか?

人気があるのは圧倒的にVTRです。
人と違うものに乗りたい! というのなら別ですが…
    • good
    • 0

TL1000Sはハンドリングに問題があり、ステアリングダンパーを追加したりしましたが根本的解決にはならなかったようです。


友人の友人(イギリス人)のTLは、フレームにクラックが入ったとか。
そのためかどうか分りませんが、非常に短命でしたね。
ホンダだから良い、とは言いませんが、VTRとTLなら、間違い無くVTRでしょう。
    • good
    • 0

こん**わ



 何に迷っているのでしょうか?
 迷ったらホンダにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!