プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の入学説明会に行くのですが
リュックとスクバ
どちらを持っていったほうがよいですか?
至急お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 捕捉忘れてました。
    私の通ってる中学はリュック使用は
    OKとなっています。

      補足日時:2016/07/21 22:01

A 回答 (2件)

夏休み中の自由参加の見学会でしょ?


特に大きな荷物があるわけでは無いので、どちらでも構いません

一応制服は着るべきだが、バックは何でも良し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2016/07/22 06:07

きちんと制服とスクールバックで行ったほうが無難かと思います。


同じ中学から一緒の説明会に行く子に確認してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^ー^)

お礼日時:2016/07/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!