アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々画面に出てくる森高ですが年齢を気にせずよくやってます

若い時は整形
いまはボロボロのおばはん

なさけない
なぜTVに出てるんでしょうかね、やはりカネですか

A 回答 (7件)

No.6なんですけど、


 
-------------------------------------------------------------
 TVなんか観ている態度では・・・・。(ご参考まで、
    • good
    • 0

逆なんではないでしょうか?


youtubeやコンサートで大人気で、TV番組制作者が呼んでいる(頼っている)、かと。

 それ位、もう、芸能人不在、ということではないでしょうか。
若者の「TV離れ」も凄いですし。
(というか、このお方の若いころを知っているってことは、質問者様も結構、、、、高齢? 失礼!<(_ _)>

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若者のTV離れ あるんですか

お礼日時:2016/07/23 12:48

子育ても落ち着いて、旦那さんの江口洋介さんも順調にドラマとかに出ているから自分もヒットしていた曲を歌おうと言う感じですかね?だったら、持ち歌の、わたしがおばさんになっても、を歌えばいいのに。

    • good
    • 0

相変わらず「可愛かった」なぁ。



「私がオバさんになっても」に対しては、「アナタの場合はOKでした!」と返事しておきます。
    • good
    • 0

ボロボロに見えないけど。


同じ年の近所のオバサンたち、あんなに綺麗じゃなくない?
    • good
    • 0

そう?


キレイだと思うけど。
    • good
    • 1

だって、


「私がオバサンになっても」
って、約束しちゃったから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!