アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGO
今日配信されましたが、早速DLして遊んだ人!
面白いですか?
感想聞かせていただき下さい。

A 回答 (2件)

質問ありがとうございます


散歩がてらに遊ぶには最高のアプリです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

軽い運動も兼ねてて、健康的?
電池の減りは、やはり早いですか?

お礼日時:2016/07/22 15:48

外に出てやるぶんには私も楽しいかなと思いますが、家でやるには全然ポケモンいないので辞めてしまいました。


外に行く機会があるときに、まったりやろうとおもいます。充電の減りは早やそうに感じました;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゲームをする為に外出
外出の折にゲームをする
何だか、お外に出たらゲーム漬けになりそうですね!
事故に遭遇しない様に、夢中になり過ぎない事が大事ですね。

お礼日時:2016/07/22 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!