アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の英文を和訳願います。フィリピンの子とメッセージを始めたのですが、当方英語が苦手で、翻訳アプリを使ってもいまいちまともな文章になりません。
長いのですが、何卒よろしくお願いします。

I miss u soo much u are the one who complete my day !! Why u sometimes only u reply.. Can iknow my hiro are u ok there??
I want to know ur setuation now my love i dont want to worry .
I have some pictures that i edit to make my love happy..
Ur soo cute my hiro even u a dog i miss to kiss ur lips to hug u and to care u take good care always my dear..

A 回答 (1件)

あなたがいないととてもさびしい。

あなたのいないいちにちはかんがえられない。どうしてときたまへんじがおろそかになるの?わたしのヒーローはだいじょうぶあるか?あなたがどんなふうかしりたいある。これいじょうきにしないためにも。あなたがよろこびそうなしゃしんもあるよ。あなたとてもかわいいあるね。もしわんこだったらキスしてだきしめてめんどうみるのことあるよ。いとしのあなたごじあいくださってね。
    • 2
この回答へのお礼

とても分かりやすくしていただきありがとうございます!