プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJのハリポタエリアに入るにはチケットが必要なんですよね?そのチケットは予約はできるのでしょうか。
また当日発券が終了している場合エリアには絶対入れないのでしょうか。

A 回答 (3件)

重要なことを言い忘れました。

9:30頃から整理券の配布が始まったので、その前に入った我々は整理券なしです。

で、ハリーポッター終わったあとに、5分待ちだったジュラシックパークに乗って、シングルライダー15分待ち(グループ乗り65分待ち)のフライングダイナソーにシングルライダーで乗りました。乗る寸前まで一緒に居られるので、あまり関係ありませんしね。その頃ちょうど9:30になっていて、その辺にいたスタッフさんにハリーポッターエリアの整理券配布は始まったかどうか確認しました。開始していたので、もう一度整理券取りに行き、3時間後にまた入りました。

最初は、フォービドゥンジャーニーに乗って、町並みはほとんど見ていないので、整理券で再入場してゆっくり見て回りましたよ。杖のお店とか良かったですよー!
    • good
    • 0

昨日は、6:30にはゲートに到着しましたが、その時点で70-80名近く並んで座っていました。

更に、同じくらいの人数がチケット売り場にも並んでいました。

続々と人が集まってきて、7:45に15分前に入れるアーリーインのチケット持っている方が300名ほど入って行きました。絶望感半端ないよ(笑)
その後、8:00に開園。

公式ページでは8:30開園予定になっていたので、昨日は30分早かったです。

ダッシュでハリーポッターへ向かい、ホグワーツ城のフォービドゥンジャーニーに10分待ちで乗れました(^^)その後も、シングルライダーを上手く使って15時の時点でライド系は全て乗り切れました!(ちなみに昨日は混雑予想では大混雑の日)

私達は事前にチケット買ってありました(^^)

待ち時間もわかるアプリと、公式アプリで現在地確認も出来て大変便利でした!

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

開園直後は入場券無しでも入れますが、ハリポタファンが集まるので第一軍に入らないと厳しいかもしれません…


ハリポタエリアの入場券は、ネットで簡単に入場確約券がセットになったパスが購入可能です。
当日発券が終了していても、夜7時くらい~空き始めてくるのでラクラク入ることができる状態になります。
チケットカウンター付近のクルーの方に聞くとより詳しい情報を知ることができますよ!
良い旅を(*´ω`*)
usjのホームページ→http://www.usj.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!