プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月29日人類滅亡についての質問なんですが、本当に滅亡するのでしょうか?正直怖いです。いつも滅亡とか言って全然何も起こりませんが、元NASA科学者が懸念しているといっていますし、死ぬのも怖いです。どうなんでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。28日までには回答お願いします。滅亡してからじゃ遅いんで。   文章少しおかしくてすいません。

A 回答 (13件中1~10件)

人類滅亡、地球消滅、等々、私が生まれてこの方、何十回あったか、数えきれない。



そうして、結局何もなかった。

私の予想は、「7月29日、日本を地震が襲う。」です。

日本では、毎日どこかで地震が発生している。だから、確率は、100%です。
日本の地震学者よりは、随分と良心的な予言です。

大体、元NASA科学者の名前は?何故、首になったの?
まともだったら、止めて、予言なんかしてないでしょう。

ノストラダムスも、マヤの予言も、「恣意的な解釈」の結果であって、なんの根拠もない。
そして、全て外れた。

それよりも、
7月29日の天気を心配したほうがいい。

ひょっとすると、「傘が必要になるかも」と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! 結局なにも起きませんでしたね(笑)今度から予言なんて信じません^_^

お礼日時:2016/07/31 21:29

ポールシフトのことでしょ。

地軸が逆転する説。
氷河期はそのせいとかっていう説があるらしいです。
なんにしても、説でかない。
    • good
    • 0

このことがおきる可能性が大きいならもっとテレビで報道すると思いますよ、


何にもやっていないので起きないと思われます。
今までもたくさんあって何にもなかったのですから。
ないことを願いましょう
    • good
    • 10

ワクワクするな~~

    • good
    • 0

人口増加が、滅亡する者と生存する者をわけます。

ある意味真実である意味嘘になります。全員では、無いのです。生き残る者がいるのです。これが自然ですね。例えば食料の限界に達すると、作れる者が生き残る作れない者は、滅びて行く自然ですね。昔からこの戦いの中生きているのです。
    • good
    • 0

本当に滅亡するのでしょうか?


   ↑
しません。

したら、弁償してあげますから
安心してください。
    • good
    • 12

まあ可能性の%で言えば、地球滅亡で死ぬ確率よりもそれ以外の原因で死ぬ確率の方がよっぽど高いと思いますよ。


あなたも私も、明日家を出た瞬間車にはねられるかもしれないんですから。
    • good
    • 4

滅亡するでしょう。


私の予言は、高確率で当たったり外れたりします。
かなりの信頼度です。

それまでの間、人生を楽しみましょう!
    • good
    • 4

(´ーωー`)んー。


Windows 10に無料アップグレードできなかった人が暴動を起こすのか。
怖いね。
    • good
    • 1

滅亡すると言う時は滅亡しません。

特に、日付が指定されている場合は。デマです。
いつかは滅亡すると思いますけど、それは何百年何千年先か。
あからさまにやべー惑星が衝突しそうだ!!とかあれば、すぐニュースになるでしょうしねー。
考えるだけ無駄、毎日を楽しく生きるのが吉。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!