アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく芸能人とかをみかけたとかとうこうあしてるけどあれは、ほんとうでしょうか?しんじられませんみなさんどうおもわれますか?そんなに、わかるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズはわかるけど!

      補足日時:2016/07/23 06:58

A 回答 (8件)

頻繁に見かけますよ?って

    • good
    • 0

地方都市や田舎だったら珍しいかもしれませんが、大都会であれば、割とよくお目にかかります。

    • good
    • 0

ロケなんかは除外しますが



若い女性芸能人はあまり見かけたことはありません。若き日の鈴木蘭々と栗山千明くらい。
中目黒あたりのすかした飯屋でした。
二人とも輝くばかりの美しさでちょっと驚きました。

劇団系の俳優はよく見かけます。
たいていは飲み屋。
新宿などの盛り場のこともあるし、地元の店の常連だったりいろいろです。(東京の普通の住宅街です)
近所の店だと知人というわけではありませんが会話になることもあります。

ある俳優は住まいが近所なのでコンビニやスーパーマーケットや医院でしょつちゅう見ます。

あと、以前の職場だった東京駅の新幹線乗り場あたりだと芸能人やスポーツ選手をよく見かけました。
    • good
    • 0

東京ですと、どこにでもいます



お茶を飲んでいたり、タクシーをひろうために立っていたり
買い物をしていたとか、よく見かけます

待ち合わせでしょうか、銀行の閉まったシャッターの前に
国生さゆりがいたけど
目があったら、うしろを向きやがった
自意識過剰だな

東京の人はみかけても
みなさん静かです

関西では大変なことになるので
関西のタレントさんは
静かにお茶が飲める、食事ができると
東京をうらやましがるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2016/07/24 21:41

お笑い芸人さんとか見ますね。

バイト先の店に来たりとか。
やっぱり、雰囲気違いますよ。
    • good
    • 0

私もむか~しですが、都内某所で漫才コンビの松本竜介さん(知らないかな?)を見た事があります。


何やら、マネージャーらしき人と大げさな身振り手振りでしゃべってましたので、周りも皆気づいてたようです。
    • good
    • 0

芸能人、普通に1人でいても気付きます。

混雑時の渋谷駅ホームで女優さんを見かけました(オーラが違う!)
    • good
    • 0

徳光さんとか、生田斗真とか、将棋の羽生名人とか、浅田真央さんや羽生結弦くん、安藤美姫さんを見かけましたが、知ってれば気づくから本当でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!