アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の友達がいて、名字が よう です。
ただ、その漢字が分からず、探しています。
見れば分かるのですが...

業 みたいな漢字で、縦割れの漢字ではありません。
中国の名字で、よう と読めるものをたくさん教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「葉」でしょうか。


中国語では「叶」です。
    • good
    • 1

影栄永瑛英央応桶浩腰桜酔


鷹八勇湧傭幼妖容庸揚揺擁
曜楊様洋溶用窯羊耀葉蓉要
謡踊遥陽養應搖榮樣櫻燿瑶謠醉頌遙

人名でないのも入ってます
    • good
    • 0

「庸」ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!