アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一ヶ月、彼に気を使ってしまってしょうがないです。ラインを返すのもすごい考えるし、でもいつも付き合ったらこうなっちゃいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )どうすれば。。、血液型気にしますか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

彼に嫌われたくなくてー、守りに入っちゃったんだね。
でも、お付き合いは、二人の相性を確かめ合うことなんだから、あなたの地を出さないと、どうしようもないって思わないかな?
彼があなたに好意を持ったなら、あなたのどんな我儘でも聞いてくれるし、大抵のことなら受け入れてくれますよ。
ただし、お金のかかる我儘は、限度があるしー。
まあ、あなたのことだから、常識的な範囲になるだろうから、心配しなくていいと思うな。
血液型?
気にしない、気にしない。
私の夫は、血液型では全く逆の人間だからなー。
何事にも慎重なあなただから、時にはハメ外すと、彼の目にも新鮮に映って、ますます好きになってくれるかもしれない。
頑張りましょうね(^_−)−☆
    • 2
この回答へのお礼

今、仕事の休憩中です。
とっても気がラクになりました(●•́⍛•̀●)ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤️たしかに。わたしをすきならふつうの自分でいていいですよね(´・_・`)

わたしはB型で彼はA型で、どっちも相性合わないのわかってるけどお互いに惹かれて。。でもお互いいつも惹かれる血液型なんです。。血液型きにするのやめます!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ほんとにありがとうございます!

気を使いすぎると、うまくいくものがうまくいかなかったりしますよね。

相手に気に入られることが中心になっていませんか?ご自分が楽しいと思える交際をしてくださいね。

占いとかはわたしも気にします・・が、参考程度にします。それにひきずられると、やっぱり相手とうまくいかせることを中心に考えてしまい、自分をゆがめてしまうんですよ。自分が自分じゃなくなる交際は、しない方がいいと思うようになりました。どんなに好きな相手でも。
    • 0