プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔評価お願いします。

可愛い、普通、ブスで正直に
お願いします。

「顔評価お願いします。 可愛い、普通、ブス」の質問画像

A 回答 (6件)

普通だと思います。

    • good
    • 0

自分しだいと思う。

好みはひとそれぞれやし
    • good
    • 0

可愛い❤

    • good
    • 2

通報

    • good
    • 7

このフェイスは質問者様でしょうか?それとも本人に掲載の承諾をいただかないで



載せておられるのでしょうか?

そうであれば「肖像権」で訴えられますよ

あなたは負けますよ。
    • good
    • 3

これはあなた?それともお友だち?うかつに写真なんか載せちゃダメだよ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!