アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはとても仲が良い友達が居るのですがその友達をAちゃんとします。最近AちゃんはBくんと付き合い始めたそうです。私は2人と面識があり私自身もそうですがクラスでもお似合いだと言われてました。なので2人が付き合うことはとても嬉しく思ってます。そこで質問なのですがAちゃんとBくんは移動教室とかで移動するときも一緒です。私も仲が良いので一緒に行動させて貰ってるのですが「私は2人の邪魔をしているのではないか」と思うのです。本人達はあまり気にしてないように見えますが実際のところわかりません。私は別の友達と行動したほうが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

たしかに、そうゆーの思うよね!!あくまで私の意見ですが、本人達がきにしていなければ一緒に行動してもよいのでは?でも、その二人が真剣な事を話していたら、そっとしておくのが、いいと思います!!長文スミマセン。

• 2