アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞を卒業しようと出会い系サイトを使って近所の女性にLINEのIDを教えてもらって追加しようとしたら年齢確認ができていて追加をonにしていてIDが間違っていないのにできませんでした。できないので会う日時と場所を決めて会いに行きましたが、時間になっても女性は来なくてメッセージもくれませんでした。おそらく彼女は私を騙したのではないかと思います。

A 回答 (3件)

サッサと次にいきましょー

    • good
    • 0

会えなくて正解だったと思いますよ。

会っていたら美人局などに会っていた可能性も高いです。安全に卒業したいなら風俗で良いと思います。どうしても素人でないといけないなら、合コンとか友達の紹介とかで知り合うことをお勧めします。
    • good
    • 1

無理して卒業する必要は無いです。


本当に好きな方に捧げてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!