アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ネトパヨは怠け者も多く所得は生活保護で豊かになれない、まだまだ足りない金よこせ、親から受け継いだ嘘800を信じ込まされた不満を愛国的日本人攻撃などで解消している。ヨーロッパの移民どもが極左政党を支持し、テロで訴えると同じ現象だ。」という見解を雑誌で読んだような読んでないような(笑)

100回嘘をつくと本当に成るというのは、嘘をついている本人が自己暗示で嘘をついていることに違和感がなくなり脳内で本当の史実として書き換えられるとの精神科医の見解がある。例を上げれば、乞食民国の慰安婦婆~がよい例だ…
日本の凶悪犯罪率を強烈に高めている特定外国人および何ちゃって日本人
本国では数年前、余りにも多い性犯罪に対してポコチンを切り落とすとか、玉金を抜くとかの去勢刑を敷くとかという議論が有ったようだが、日本に密入国してきた子孫の性犯罪がなぜ議論に上らないのか?分母からすると日本人の数と比較すると想像を絶する数なのだが…
拉致支援機関である朝鮮総連や移民支援機関である民団は、お得意の被害者運動で手にした税制優遇を社民・民進の劣勢化によって岐路に立たされている。金に汚い南北朝鮮人も創価のように自民に擦り寄り支持政党の鞍替えをするのか?
さて、このままだと何年経とうが日本人の良識や常識とは交わらないであろう金に汚い民族たちは被害者ビジネスで生計を経てることを止めないだろうけど、金に汚い民族にも良識ある常識人も要るはずだが、その常識人が特定外国人団体の中でマジョリティーな立場を いつかは確立、出来るのか?日本人の話せばわかるという甘い考えでは無理なのか?

A 回答 (4件)

沖縄のデモ左翼の実態を知れば解ります。

;^^

基地反対派について、一部マスゴミは『市民団体』『平和団体』などと報じているが

運動の最前線にいる人の大半は、『労働組合員』や『公務員出身の年金生活者』、本土から来た
『市民運動の活動家』です。
     ↑
これが「ク・セ・モ・ノ」(横断幕には、韓国語・中国語が書いてあるものもある)
              ↑
     マスゴミの報道では見せない。どうしてだろうか・・・?

デモでは特に、公務員出身の年金生活者は、逮捕されても実生活にほぼ影響はないため、集会などの主催者側から『逮捕者を出すなら70歳以上を』『年金生活者を先頭に』というお触れも出ているそうです。

噂では『日当・お弁当』も出ているそうですね?

僕は、いつも不思議??に思う事がある。
飛行機代は、ホテル代は、デモでの交通費は・・・・等どこから出ているのだろうと・・・?

デモ左翼バックには、大きな組織がいなければ、大金が賄えない(やりくり)でしょうね?
(これには、近くて遠い国も絡んでいるとか・・・・?)

沖縄のデモ左翼がこうですから、本土のデモ左翼も似たようなものでしょうね。;^^

>日本人の話せばわかるという甘い考えでは無理なのか?

甘いです。無理です。欲しいものは、欲しいのだ。(あちらの人達の性格);^^

お花畑の中のゆでられガエルから目を覚ましましょう。ゆでガエルにならないうちにね。
みなさん!ゆでガエルになってからでは遅いですよ!;^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

本当に所得税払っているの?

えらいね

固定資産税ってことは、相続で暮らそいているの?
いいな〜
だから毎日ネットで遊んでいるんだ
    • 0
この回答へのお礼

ハルモ二君は、何税払ってるニダか?反日無罪税ニダか?慰安婦税ニダか?日帝植民地税ニダか?地上の楽園に帰ってね^^ウザいから!!
その前にー、回答は?日本語分かってる?(笑)(笑)(笑)

君は働いて納税しているの?

ここで朝鮮や在日を批判している人の大半が引き籠りのニートと聞く
まずは働いて納税してから批判するべきだと思うよ
    • 0
この回答へのお礼

金持ちな在ニダ君より少ないかもだけど、住民税も所得税も地方税も固定資産税も払ってるニダ!
プラス人よりニダより多くウリは、たばこ税を払ってるニダよ!酒税も払ってるニダ!ガソリン税も払ってるニダ!
たばこ税はキッツいニダ~(笑)
ハルモ二君は、日本の公共サービスを胸を張って受けれるだけ払ってるニダか?(笑)
地上の楽園は共産社会だから無税らしいじゃない!帰れば!

嘘です。

ナマポにそんな情熱がありません。
そんな炎天下にデモしに行くならパチ屋で涼んでいます。

いるのは労組関係の元全学連の老人です。
    • 0