プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
私は16歳の女の子です。高校は行っていません。
入れ墨に憧れているのですが
未成年なのでちゃんとしたところで入れられないと聞いて、自分で刺繍針と墨汁を使って入れ墨を入れようと決心しました!
友人が、手首の甲?に六角星を入れていたので自分もそれを真似てコウモリの翼をまとった六角星を入れている途中です笑

しかしそれだけでは足りず、もっと入れ墨を入れたいと思っているのですが、
どんなデザインがいいか悩んでいます。
そんなに自分で入れるのになれている訳では無いので高レベルなデザインはできないと思いますが
私は絵を描くのが好きなので
イラストには自信があります!!
不格好なデザインにはならないと思います笑笑
(多分…笑)
なにか、素人にも描ける簡単でおしゃれなデザインなどありましたらぜひ教えて欲しいです!
もしそれをあなたが入れてるのなら、どの場所に入れているのかも教えてください!笑

「自分で針と墨汁で入れ墨を入れたいのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • PS
    二度と消せなくて後悔することはわかっています、わかってるうえで質問しているので
    お説教などの回答はしないでください。

      補足日時:2016/07/23 14:43
  • 世の中にはいろんな人がいるんですよ~
    もっとすごい人もいるんです。
    ダサいと思うなら思うで別に言葉にしなくてもいいんじゃないですか?
    それがかっこいいと思ってる人もいるわけだし
    勝手にさせとけばいいじゃないですか。

    「自分で針と墨汁で入れ墨を入れたいのですが」の補足画像2
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/23 15:30

A 回答 (22件中1~10件)

私も刺青を入れたい派。


だから貴女のやりたい気持ちよくわかる。
でもさ...。
やっぱりプロって言うか
その道の上手な人に入れてもらう方が断然いいと思う。
だってさ...やり直しが出来ないからね。
消せないし(笑)
どうしても入れたいなら...。
やり直しが...重ね書きが出来るような誤魔化しのきくデザインで...大きいのはやめといた方がいいと思う。
派手で大きいのは...。
大人になってからね( ´ ▽ ` )ノ
早まって入れちゃうと後からダサダサに気づいてすっごい後悔するよ〜
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにプロにしてもらうのが一番いいですけど、じぶんでいれることに意味があって、どんなに下手くそでも恥ずかしくてもそれでいいと思ってます。
調べたところ多少お金はかかるけど消せるようなので、将来この入れ墨が恥ずかしくなってお金に余裕ができたら消しに行こうと思います!

お礼日時:2016/07/25 11:16

補足の写真については、10代の子が、子供が、ちょっと憧れてペンででも書いてみた感がありますし、卍模様の方は、喫煙者なのかたばこの焼き入れみたいなものも見えます。


身内に芸術に関わってる子と比べて、貴女のデザインは子供が描いてみた様にしか見えないです。
それに、昔から、個人的にデザイン画展や美術展に観に行く人間にとっても、お世辞にも上手とも言えません。上手くないですね。

年をとっていく内に肌は、若いままの状態で続くわけはありません。形が本来のまま維持できるかどうかも不明ですよ。

個人的に、入れ墨よりも、ボディーシールやボディーペイントでは、駄目なのでしょうか?それなら、やり直しも聞きますし、痛い思いしたりしなくて済むでしょうし、公共施設の利用もしやすいと思いますよ。誤解されやすいとは思いますか、ボディーペイントの方がよろしいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、はい。私は10代ですよ爆笑

お礼日時:2016/07/25 11:14

流行りにのってポケモンにしてみてはどうですか??

    • good
    • 4

ダビデの星(ダビデのほし)は、ユダヤ教、あるいはユダヤ民族を象徴するしるし。

二つの正三角形を逆に重ねた六芒星(ヘキサグラム)といわれる形をしておりイスラエルの国旗にも描かれている。

入れたマークの本当の意味、御存知でしたか? 調べるとどれ程浅はかだったか判ると思います。入れる事は否定しませんが、人格まで疑われる印は止めておいた方が良い。所と状況によっては腕ごと......されてしまうかもしれません。
    • good
    • 17

やめた方がいいよ。

古い考えだけど親からもらった大事な体大事にして。苦しい気持ちわかりたいよ。もっと話して。答えるから
    • good
    • 3

やめたほうがいいですよ、


そんな事やって満足感が得られるのは今だけです。
結婚して子供が出来て、たとえ自分で入れたものでもプールに行けません。温泉すら無理です。

私の妹も恥ずかしながらやってましたが、時が経ち結婚して子供が出来た時に後悔してました。
    • good
    • 2

すでにヘタだが。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

刺繍針って難しいんですよね!
これでも友人の中では一番綺麗に出来てるんですよ!笑
なら代わりにあなたがやっていただけますか?

お礼日時:2016/07/24 14:55

ダサくてカッコ悪


今どき墨汁?金さんが笑ってるでやんす
    • good
    • 5

>>イラストには自信があります!!


そんなに自信があるなら人に聞くまでもないと思うのだが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや私が聞いているのはデザインなんすよ笑

お礼日時:2016/07/24 12:32

小2がマジックペンで頑張ったお星様みたい

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています