プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インストールしたのですが、近所には見当たりません。
田舎にはいないのかな?

A 回答 (4件)

どうも「ランドマーク」と呼ばれるような有名な場所、


恒常的に人が集まりやすい所に多くいるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
田舎にモンスターおいても儲からないからでしょうね。

お礼日時:2016/07/24 06:37

試しにインストールしたら、頭が3つのと羽がある竜みたいなのとカタツムリみたいなのが近くにいます。

なんだかわからないけどポケストップというのがうじゃうじゃあります。
    • good
    • 1

当然です。

仕方がありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 06:39

職場の近くには沢山いますが、すんでいる地域にはあまりいません。


確かに地域性はありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!