アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間程前、兄の友達と性行為をしました。

昔、ダンスをやっているだけあって良かったのですが激しすぎて
後日膣から出血し生理がきていません。

行為をした次の日、身体大丈夫?とlineがきましたが何を心配されてたのかわからず…
やはり妊娠を心配しているのでしょうか?

妊娠してましたら今、その方は投資不動産業で主任をされているみたいなので
養ってもらう事も考えています。

妊娠してたらまず兄に相談すべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

妊娠してたらまずその相手に言って今後どうするかで身内に話すべきでしょう。


相手は結婚するつもりはありませんとなるかもしれないし、妊娠はお互いの責任なので彼ばかりを責める事は出来ないし、慰謝料等も取れません。
あなたが18歳以下なら淫行条例で警察へ突き出してください。

まず、生理が来てないなら検査薬するという頭はないの?
それで養ってもらいますって堂々と言えるなんて。
    • good
    • 0

まずは妊娠していたら相手の方に相談されるのが先だと思います。

一週間前であれば緊急避妊薬を使える期間は過ぎていますので行為の3週間後を目安に妊娠判定薬を使って判断ということになりますね。
    • good
    • 0

そりゃおろせと言われるに、決まってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でですか?ってかもmもさん横浜桜陽の方ですか?

お礼日時:2016/07/23 18:30

あれ?私も同じような感じの人と同じ経験があります。

ここ半年以内の話です。
私は出会い系の町田版から会ったのですが、ダンスがすごい上手くてカッコいい彼の事を好きになってしまい。。。

彼は中出し願望が凄かったのですが、好きな彼のやさしさに甘んじて、毎回許していました。
もちろん、今妊娠しています。サプライズで驚かせようと彼には話していませんが。キャハ(*´∀`*)

ところが。。。最近、彼の精子の出る量が明らかに少ないのです。
他の女の影が気になり気が動転して、探偵に依頼しました。

そして、探偵からこの書き込みの事を知らされました。
明らかに共通点が多くて困惑しています。

彼は誰にも渡さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nitro613さん

全く同じ掲示板からの方が色々なところで多数おられました。
私は兄の友人なので何かあれば責任とってもらえるだろうとは思ってます。気持ちは抱かれる度に少しずつ好きになってるかもです…。今の会社にヘッドハンティングされ主任に抜擢されたと彼はいつも言ってますがなんか仕事出来そうな感がたまらないです。同じ人だったら負けませんよ^^

お礼日時:2016/07/23 17:10

私も似たような状況だったので、びっくりしています。


もしかしたら同一人物なんじゃないかっていうくらい、ディテールがそっくりだったので。。
私は、、まだ、どうするか決めてません。頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。pero2orさんは東京の方ですか?当方町田市在住ですが同一人物だったらびっくりですね!

お礼日時:2016/07/23 16:53

まずは、よく兄の、友達と性行為するあなたが間違ってます。


自分がやってしまったことなのだからお兄さんは関係ないと思います。
まずは、病院に行って妊娠しているかどうか確認してその相手に言った方がいいんじゃないんですか?
そしたら相手の本性も見えるしもし妊娠していたらあなたが、育てるべきてす。
あなたがやってしまった事なのだから❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もmもさん実は兄とも性行為した事あるんです。こういう匿名なところでしか話した事ないのですが、育ててくれたら嬉しいです、ただ今月他の女の子を堕胎させたぜとか言ってた彼なんで何て言われるか不安です。

お礼日時:2016/07/23 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!