プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこのニキビが治りません。
やはり前髪があると治りにくいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もおでこのニキビで数年前まで悩んでました(';')


皮膚科へ行ってアクアチムを処方されたりしたんですけど
私の場合はアクネ菌じゃなくて角栓みたいだったので
洗顔を見直してすすぎを一杯したら少しづつ治ってきました。
ポテチなど間食を辞めたのも効いたかもしれません。
前髪はあげた方がいいと思います^^
    • good
    • 1

あるよりはなおりにくいかも

    • good
    • 2

治りにくいです。

でも隠したいんですよね。
夜寝てい時だけピンであげるだけでも治りは早いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!