アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学生で、*恋人関係のような*年上の社会人男性がいるのですが、バーで出会って2ヶ月ほど経ち、2週間に1回ほどのペースで会い、セックスはもちろん昼間のデートやドライブなど、恋人同士がすることはだいたいしました。会ってるときや誘ったときは毎回楽しそうにしていますが、家に洗面用具を置いていったり、向こうから誘ってほしいような雰囲気を出されることはあっても、向こうから誘ってきたことは一度もありません。毎回わたしが誘っています。毎日ラインを平気20通程度はしますが、極端に返信のない時もちょくちょくあります。参考になるかは分かりませんが、向こうは、聞く限り恋愛経験は人並みです。仕事が非常に忙しいらしく、面倒くさがりやでインドアでマイペースな感じの方です。
わたしは、正直彼のことがもう大好きになってしまっているのですが、告白もされないし自分からも誘ってこないので何かの責任から逃れようとしているとしか思えません。正直このまま曖昧な関係が続くと今後向こうに急に女ができて別れを告げられたりしたら悲しいので、白黒はっきりさせたいのです。でも、今の関係がすごく楽しいしずっと続いてほしいと思う面もあります。あなたなら、どうしますか?また、わたしは彼に尋ねて白黒はっきりさせるべきだと思いますか?またそのとき何て尋ねたらいいでしょうか。考えられることを何でもいいので教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

遊びじゃないんですかね。



どの程度年上かわかりませんが、ある程度本気なら恋人関係になっているでしょう。
「のような」とつく以上恋人ではないけど恋人同然の関係で、いつでも切り捨てられると思われる。
既婚者かはわかりませんが、責任をもたずに恋人気分を味わえるのを相手は楽しんでいるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

あなたが書いてる彼の行動は既婚者っぽいですね。

家とか確認してますか?
    • good
    • 0

こだわって分かることもいっぱいあります


そこから先に行くか行かないかは自分の判断ですよ
いろんな経験して判断,決断できるようになると思います
恋愛に年齢は関係ないと思いますが,間違った人を選んだら失敗します
自分を安売りしないで良く見極めて行きましょう(^^)
    • good
    • 0

どちらにしろ まだまだ若いのですから一人にとらわれず悩まず恋愛はいっぱいして


最後に幸せになれたらいいと思います
私も18歳から海に面してる国外にほとんど行って、いろんな経験してきましたが、一つの事,一人の事にとらわれ過ぎると自分の人生見失うし
道を間違えるようになります
若いのだから自分の道を大事にしながら恋愛もいっぱいして頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。なんかハッとさせられた感じがします( ´ ▽ ` )ノ
こんな19のぴちぴちの美少女が26のおっさんにこだわってる必要ないですもんね( ´ ▽ ` )ノ わたしもいろんな人間や物を見に海越えてみようとおもいます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/24 11:47

体目当てだけだと思います


早く目覚めて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしがはそれだけではないと感じてますが、一緒にいる時間自体を楽しんでくれてる気がしますが どっちにしろ中途半端な距離感で都合良くたもたれてると思うので、まあこれも被害妄想かもしれないし本当に下のお口目当てなのかもしれませんが まあ結局は本人じゃないからわかりませんよね( ´ ▽ ` )ノ 回答あざ。

お礼日時:2016/07/24 10:29

そのはっきりしない関係で続いても幸せになれないでしょう


楽しくはない、最後に不幸が待っている、きっとね
前のお二方の回答もまあまあ納得できるから参考に
曖昧なままセックスしたりする関係だとやっぱり
遊びが入ってて誠実でもない男なのかなと思います
何かをするのなら最初にはっきりさせてから
恋人、お付き合いしよう、そういうものをはっきりさせてからに
しないと駄目ですね
全部聞いた方がいいと思いますよ
一応はどう思ってるか、とか
その方が気分もすっきりするでしょう
今更恋人だよとか付き合おうって言われても、
何かおかしいとは思いますが
相手の対応次第 やる順序が逆だと結局
きっちりしてない男だなという印象を受けますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんやかんや質問をたくさんしましたが意見は十人十色で結局本人に聞くしかわからないと思ったので 気休め?程度にここをみて 次会ったとき玉砕してこようと思います( ´ ▽ ` )ノ回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/24 02:41

よほど好きなのね(^ ^)


全部話してスッキリですね
まあ、あんまいい男じゃなかったってことで。
ヤリマン?じゃ次もそんな目に遭うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに好きになったのはじめてなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤリマンは卒業します(((o(*゚▽゚*)o)))
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/23 23:10

付き合ってもないのにセックスするとかそれセフレですよ。

相手はなんとも思ってないんじゃないですか?
洗面用具を置いてったりするのはまたあなたとセックスしたいっていう気持ちなんじゃないですか?
告白して振られてもう会わない。よりその関係続けたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうっすよね。はああああああ 食事いったりショッピング行ったりいろいろ楽しかったけどやっぱりただのセフレかああああ!かなしいのう(T_T) まあこれはヤリマンを続けてればいずれ太刀打ちしなければならん宿命だと思うので、自分が性欲に負けてしまったことを反省して次の獲物に活かしたいと思います!!!!まあもうすぐ夏休みなんでそれの前に曖昧な関係はスッキリ整理したいんですよ!!なので振られてきます!!回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2016/07/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!