プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私には三ヶ月ほど前から好きな人がいます。彼とは結構な(15ほど)年齢差があり、私は学生で彼は社会人です。
その彼とはもともとあるホームパーティーで知り合ったのですが、その時ラインで食事のお誘いを頂いたにもかかわらず他に好きな人がいたため、断りました。
後日、また他の知り合いのところに行ったらそこにたまたま彼がいて、ビックリしたね、と言ってそこからLINEのやりとりをするようになりました。
もともとスタンプだけなどLINEは冷たくぶっきらぼうですが、会おうと言ってくれていました。
最終的に食事に誘ったのは私ですが、食事に一度行きそこで私は惹かれてしまいました。
その次の週も私から食事を誘い、行ってそこで関係を持ってしまいました。その後、今までぶっきらぼうだった彼は一転して急に恋人かのように優しくなりました。
車で家まで送ってくれた時も、今までだとじゃーね。ぐらいだったのに抱きしめてまた連絡するね、と言ってくれました。
その日から、私はラインを常にしてたいタイプなので毎日のように送っていたのですが、返事が2日後や会いたいと言っても会ってくれなくなりました。
ラインをしすぎたのでしょうか?ですが、毎回スタンプや絵文字は使ってくれています。
付き合ってもないのに恋人面してると思われたのでしょうか…
この前、近くにいるから会おうよ〜と言ったら既読無視され、次の日にスタンプが来ました。
せっかくいい感じだったのに、自分で追いかけすぎて引かれてしまった気がします。
それとも、もともと関係を持ちたかっただけなのでしょうか…
長文読んでくださりありがとうございました。
よければ意見お願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、二回目はあっちからどこでも連れてってあげると言ってくれました。

A 回答 (2件)

単純に貴女と彼の速度差だと思いますけど(温度差じゃなくて)

別にそれが彼の速度じゃないんですか?
引いたのなら返答も来ないと思いますし
関係が目的なら逆にマメに対応するはずですが

ラインを常にしてたいと言うあなたの速度(あなたのいい感じ)に
ついて来れない彼を“引いた”なんて一人で勝手に思っているような・・・

すこしゆっくりとして様子を見たほうがよろしいかと
    • 1
この回答へのお礼

速度差ですか…確かにそうかもしれないです。
普段既読無視よくするって言ってたので、返してくれてるというのは引いてないのかもしれないですね。

焦りすぎて勝手に決めつけてる部分があったと思います。
回答ありがとうございます。

はい、その通りだとおもいますよ。

相手の態度次第で自分の態度を変えるような奴にろくな奴はいません。
授業料だと思って忘れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
自分でも気づいてはいるのですが、好きなのでどこか否定したい気持ちがあって…
回答ありがとうございます。