アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとある女性を見たところ、こちらを見ていて、しばらく目があった状態が続きました。

この女性はあるパーティに参加しており、終了後に出口で目がよく合いました。
複数人で飲みに行こうかという話にも、私が帰ろうかどうか迷っているところに合わせているような感じでした。

その女性から興味は持たれている感じなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問文の時系列が逆になっていたので、質問し直します。

      補足日時:2016/07/24 02:22

A 回答 (3件)

あなたの後ろの男性やポスターを見ていただけでしょう



あなたが会釈したら応じましたか?
    • good
    • 0

逆です、あなたがその女性に興味を持って見ているのを都合よく解釈しているだけです。


そのまま勘違いして突っ走ってみたら、案外うまくいくかもですが・・・!
    • good
    • 0

興味あるかないかは、それだけではわからないですよね。


経験上フィーリングや直感に私は任せています。
アタックした結果、良いも悪いもありましたが割合からすると良いほうが多いかな?
単なる勘違いもありましたが、女性と話せるきっかけになったことは事実ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!