プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンGOは、やるべき?

A 回答 (11件中1~10件)

あなた次第だと思います。


やるならば、歩きスマホなど危険な行為をしないように気をつけてください。
    • good
    • 0

あなたが決めることです。


やるのは構わないですが
事故には気を付けて。
    • good
    • 0

只なんだから、やってみればどうだろう。

    • good
    • 0

やらないで良いですよ

    • good
    • 0

やるべきかどうかは自分で決めて下さい。


色んな問題が先に配信されたアメリカから出てきて居ますから、それをまず学習して同じ様な事に為らないようにする事。
それが出来無いのならやるべきではない!!
    • good
    • 0

道路や電車のホームでぶつかって来ないでね。

    • good
    • 0

私はやりませんが、質問者様がやりたいのなら、それでいいと思います。


ただ、ゲーム中は、周囲に気を配って頂きたいです。
    • good
    • 0

やるっきゃない!

    • good
    • 2

たかがバーチャルごときに右往左往したいのであれば『やるべき』でしょうね。

    • good
    • 0

「やるべき」というようなものではないと思いますけどね。



やりたければやれば良いし、その時間を別の何かに振り向けたいのであればそうすれば良いだけでしょう。

1日24時間という持ち時間は動かせないのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!