アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか、難しい様ですが....。・°°・(>_<)・°°・。再三のお願いです。プロレス技、足4の字固めを長時間(2時間位)
お仕置きの様に掛けて頂けますか。時間 場所にやられに行きますから。ホントにお願いします!

A 回答 (3件)

ここのサイトは、利用者同士が個人的に連絡を取ることは禁止されているので無理です。

    • good
    • 1

意図不明。


意味不明。

確かなのは、誰も質問者の様ないかれた人間とは関わりに成りたくない点のみ。

プロレスの練習生にでも応募せよ。
    • good
    • 6

いい加減にあきらめて頂けますか。

迷惑してますから。ホントにお願いします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!