プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
気になる人に遊びたいと言われ初デートをしました私は緊張してしまい素っ気ない態度をとってしまいました、サヨナラした後次は何処に行く⁇とラインが来たので映画に行きたいと言いました7月は忙しいから8月になったら行こうと言われ、連絡待ってるねと返信しました。毎日会った連絡も5日ぐらいありません。連絡くるのでしょうか⁇不安です。もし向こうにその気があるなら会えなくても連絡くれると思うのですが。

A 回答 (2件)

押して、引く

貴女が素っ気ない態度したから、相手も、駆け引きしてるのではないかな
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいんですが、嫌われちゃったかなと思って不安です。

相手の方は、質問者さんの「素っ気ない態度」に警戒しているのか、「忙しいから」の状況に配慮又は遠慮しているのか、はたまた焦らしているのか、理由や予想される事は沢山あるでしょう。

ただ、これは迷っていても答えの出ない問題ですよね?

「映画に行きたい」と言ったのであれば、好みのジャンルとかタイトルを連絡してみては?相手の方も計画を立てやすいでしょう。

まぁ、さり気なく探りを入れる感じですかね。
    • 1
この回答へのお礼

実は映画観に行くタイトルも決まってるんです、忙しいからと言われたのも私なんです。