アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さかなが、さからうな?

はいしゃが、しはいしや?

タブレットも、文字入力みると、


さかなはあたまやわら、かい。とある。

つまり、魚が頭良いんですか?

A 回答 (3件)

世界の支配者はあなたでしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか?知りませんよ
私は神ですけど

お礼日時:2016/07/24 18:34

昔のジャンプの読者コーナーレベル。

「魚と歯医者が、世界を支配しているのかな?」の回答画像3
    • good
    • 1

マジレスは無意味。

関わると危険です。
異常者の相手をする精神科医は、常に相手の狂気に引き込まれる事を警戒しています。


ネタが切れたか?


【世界中の人々は、週間少年ジャンプや、スラムダンクを読めば良いのでは?「諦めたらそこで終わりですよ?」】(質問者:世界一の天才)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9123727.html
(さかな=魚=「逆らうな」で・・・
実は・・・世界支配者=魚たちなんですかね?)

【魚が世界支配しているのですか? 魚「魚に逆らうな」(さかなにさからうな)?人と神はどちらが偉い?】(質問者:redstorn21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9277277.html


↑ですが、長文なので読んでしまったら、正気度をチェックしましょう。




荒らしやキチ〇イにはマジレスや説教は無意味です。
無視が一番効きます。
構って増長させると繰り返する→他の質問が流れる のでスルーを推奨します。

コイツの文章は思い付きと連想でだらだら行数を稼いでるだけで中身はありません。
ニートの言い訳を聞いてもあなたの人生の糧にはなりません。


【お金不要なのでニートで良いですよね?働いたら負けでは?】(質問者:世界一の天才)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9219773.html


【お金って、そんなに必要ですか?お金別に一万円もあればお金持ちでは?】(質問者:redstorn21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9198093.html
(まー、他の生活費は必要かもしれませんが、家族に養ってもらったり、生活保護を受ければ良いのでは?
つまり、一生ニートで良いのでは?仕事?面接落ちたし。)


【何故、世界中で、お金廃止しない? お金無料世界の方が便利で安心安全じゃ?】(質問者:misakamikoto2)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9063307.html


【お金は、おっかねぇ?】(質問者:vantice)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8339278.html


他、似たり寄ったりのネタ多数。
ベテランユーザーからは無視されています。
「魚と歯医者が、世界を支配しているのかな?」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!