プロが教えるわが家の防犯対策術!

白鵬vs日馬富士は どっちが勝ちますか?
決まり手と勝ち力士を
当てた方にBAを 上げます

A 回答 (4件)

押し出し


日馬富士
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 09:02

No.1です。


 白馬富士の「気迫(気合い)」を教わりました。

やはり、「ギャンブル感覚」では、まるでダメ、です。(><)


 一歩一歩、努力の積み重ね。愛情。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 09:02

白鵬



出し投げ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 09:02

決まり手:押し倒し


勝ち力士:白鵬

 何か、ギャンブル感覚(^^ヾ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!