アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服の下はどんなのを着ればいいですか?

中3女子です!

「この服の下はどんなのを着ればいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

丈の短いパンツが可愛いかも


色は何でも合いそう

ミニスカートに膝下か膝上丈のスパッツでもいいよ
    • good
    • 1

ガウチョパンツはどうですか?

    • good
    • 0

白のショートパンツなどが


いいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!