アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年孵化したばかりの初齢幼虫10頭程マットに投入して潜っていくのを確認しました!
翌日確認したらその内の1頭だけがマット上で丸まってスプーンで触れても身動きしませんでした。

全く潜る気配すら無いのでかなり弱っているのか死亡しているのか分からず状態です。
他の幼虫は潜ったままの状態なのでマットに異常があるとは思えませんが
今後どの様に対処すれば良いか教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

専門の本が出ているので、それで勉強する。


(哀川翔が好きで本を出しているので、それでも良いかもしれないです)
もしくは、最近はネットでも色々有りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!