プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここではかせてー
元彼がマリファナしてます。ショック!
コイツとはもー無理と思い!携帯解約をすぐしました。
(お前俺を警察にうるなよー)しるかーボケすきにいきろー
元彼とは別れてもすぐにお互い情があったので、毎日会ってまた仲良く過ごせたらとあたしは思ってたんのにー情けいー
魅力なしー好きにいきてろーちなみ36歳別れすぐに主婦(不倫)も発覚最低

A 回答 (4件)

とりあえずサイバーに報告

    • good
    • 0

いえいえ警察にうって下さいです

    • good
    • 1

知っていながら黙っているのも罪になりかねませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの罪になるやー
あなたは警察かよ

お礼日時:2016/07/24 13:26

すぐ売って下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わがで、さがせ

お礼日時:2016/07/24 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!