プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.ナオト・インティライミって歌上手いですか?
 なぜ長く支持されているのですか?

A 回答 (3件)

長いですか?


ナオト・インティライミの名義でまだ10年ほどです。AKBとほぼ同じです。
最も10年を長いと感じる若い世代もいるかもしれませんが。
近所の人のいいあんちゃんというのが彼の魅力だと思います。
質問者さんが言う「長く支持」されているということならば歌がうまいということでしょう。
    • good
    • 0

歌は並。



曲に日常の詞を上手く乗せている感有り。支持されるのはその辺りでしょう。重くないのも良い。
    • good
    • 2

うまくないです


ただの田舎者って感じですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!