プロが教えるわが家の防犯対策術!

『魔法使いと黒猫のウィズ』で、昨日、友達が半日も経たないうちに51レベルまで上げました。このような事は可能でしょうか?
友達は昨日始めたばかりデス。他にも裏技などありましたら…ヨロ(`・ω・´)スク!

A 回答 (1件)

1日ずっとやっていたら最初のうちは簡単に上がると思います。


開始1ヶ月で200lv超えてるフレンドさんもいますし…
基本はイベントクエストやストーリークエスト、魔力がなくなったら経験値レイドに通ってレベルアップ、またクエスト周回作業です。
レイドはレベルが低い時に覇級とか高難易度に行くと寄生と見なされて部屋を解散されることが多いので最初は中級、上級あたりで周回おすすめします。
齧り付きでやるのは少し不健全な気もしますが、フレンド申請する上で一つの指標にはなると思うのでほどほどに頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!