プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねぶた祭り後に銭湯に行きたいと思います。
大人数で親戚に泊まるため、近くの銭湯に行こうと思ったら22時までのようです。
帰りにまちなか温泉を利用しようかと思いましたが、やはりねぶた後は混んでますでしょうか。
青森はカランの場所取りがあると聞いたので、混んでると難しいかなとも思いました。
出町温泉が23時までなのでそっちまで行くにしても駐車場がどうなのかわからず。
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

出町温泉とは


こちらのことでしょうか?
http://www.atca.info/detailview.html?oid=16

一応駐車場は80台になっていましたが地元民ではないので台数が十分なのか、
ねぶた祭りの際の混雑状況がわかりかねます。

ただ、私が駐車場を探すときによく使うサイト
http://coin.park-search.jp/
(キーワードから探すからキーワードに「出町温泉」→地図表示で出ました)
では施設の駐車場以外周辺に駐車場はないように思われますので、
施設の駐車場を使わざるおえないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どのような込み具合かが分からないけど、当日検討してみます。

お礼日時:2016/08/03 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!