アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165cmの80kgです。
目標54kgです。
どのくらい期間が必要ですか?
痩せたいです。
方法教えてください。
炭水化物が大好きです。
ビリーブートキャンプは1週間に少なくとも1回はやってます

A 回答 (7件)

いきなり高く飛ぶのは無理~無茶~無謀。

小食を心掛けて先ず5キロ痩せてみる。質問者の身長、体重からしたら、2週間程
半分位の窃取量で我慢出来れば落ちるはず。痩せたい ≧ 食欲と成らないと何時まで経っても体重は平行線。5キロ痩せればやる気もでます。人によっては面白いと感じて更に意欲が出ます。
    • good
    • 1

インターバル・ウォーキングがおススメです。


登山・ボルダリング・スィミングetc.も
おススメします。

ドクター・管理栄養士・スポーツインストラクターと
綿密に相談しながら、定期的な血液検査なども
行いながら、進めてください。
期間等の具体的なことは、最初の健康診断の結果から
決定されることではないでしょうか。

[《炭水化物が大好き》は、宜しくないでしょうな]

Good Luck!
    • good
    • 0

炭水化物を摂る前に野菜を食べて、ヨーグルトを食べてたら痩せました。

    • good
    • 0

私も身長165cmで体重が68kgでした。

それを約1年で54kgにしました。1ヶ月に約1kgの減量ですね。無理せずに着実にやる(続ける)のがコツです。炭水化物が大好きなのが、いちばんいけません。これを重点的に減らさないと!!
    • good
    • 0

月に体重の約3%かた5%がリバウンドを防ぐラインになります。


体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

私も167センチ、71キロを最初の半年で6キロ、1年近くかかって10キロ減りましたが、26キロは、結構厳しいですね。


まず、炭水化物は控えないとダメですね。私の場合で1食150グラムですから、お茶碗7分目くらいです。
ブートキャンプの様な激しい運動が週一、というのも感心しません。軽い有酸素運動(ウオーキングなど)を毎日、20分以上続けるほうがいいです。また、通勤か通学の時に一駅分歩いたり、エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使うと良いです。
先ほどの、炭水化物を減らした分は、野菜とたんぱく質を摂って下さい。
1日3食、規則正しい時間に、まず野菜を完食してからです。
食事の摂り方も、なるべくゆっくり食べ、少ない量で満腹感を得やすいようにします。1日1食のドカ食いとかは絶対ダメです。
間食(おやつ)やジュース類もNGです。
単純計算で月1キロとして26か月、2年と2ヶ月ですか。
ただし、途中で必ず減りが停滞します。ここでダイエットを辞めてしまうとリバウンドでもっと太ります。病気の心配も出てきます。
ですから、体重の減りばかりを気にせず、とにかく続ける事です。
それから、急激に減らすと皮膚もたるみ易くなるので期間は長めにするほうが良いのです。
簡単ではないですよ、覚悟が要ります。最初の辛い減量が、あたりまえの習慣になってしまえば結果はついてきます。
是非、頑張って下さい。
    • good
    • 0

1ヶ月1kgを目標にしたら良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!