プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって心霊写真ですか‥?
文化祭の集合写真です。
光の加減ですよね?

「これって心霊写真ですか‥? 文化祭の集合」の質問画像

A 回答 (6件)

これは、心霊写真に間違いありません。


この、憑依している霊と彼女には直接の関係はありませんが、伝わる霊波動には冷たい「恨み」を感じます。
この写真は、早急に処分することを薦めます。
近くのお寺に持って行って下さい。
御自分では、絶対に処分することはしないでください。
この霊体は、裏切られたために悲しみと辛さで亡くなった男性です。
    • good
    • 0

素人さんのようですね。

本人の了解は取ってあるのですか?

肖像権侵害の疑いがあります。ネット上に他人の画像をアップすると、加算されます。

悪質な場合は、通報されてもしかたが無い案件です。

これ以上、エスカレートしない方が御身のためです。

よく考えましょう。
    • good
    • 0

何がどうおかしい?


ややうつむいて前髪がさがり、眼鏡で目の周りがやや暗くなっているだけじゃないの? そして、照明で鼻が明るくなっている。
集合写真だから解像度も低めではっきりしないところもあるけど・・・。
    • good
    • 0

ヤバい、ヤバい!


ウチ霊感かなり強いんだけど、メチャヤバい!ガチすぎる。
早くおはらいに行っておいで!
こんな写真もってたらマヂで死ぬよ!
    • good
    • 0

中心の人物以外を隠しているのでしょうがその隠し方が悪い。


その為に周囲の状況を見ながら判断出来ないし、隠す為に貼り付けた模様が邪魔をして益々判断しにくくしているだけ。
心霊写真と言って投稿してくる写真の殆どは直ぐに光のイタズラやカメラの状態など判断しやすいが、この写真は邪魔な部分が
大半を占めているので判断出来る材料が殆ど隠されていて判断しにくい。
まっ、手や髪の毛の写り具合から解像度が低い写真としか言いようが無いですので、解像度が低いと心霊写真と間違っても
不思議じゃないですが。
    • good
    • 0

うつっているのは一人のようですが、複数はいっていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!